講師実績
【金融業界】信用金庫・信用組合多数
【娯楽業界】エイベックス・ライフデザインクラブ
【美の祭典】ミス・ユニバース・ジャパン 2017 石川大会
【小売業界】株式会社プロトコーポレーション
【広告業界】株式会社広明通信社
【医療業界】デンタルクリニック ピュア
【美容業界】プロケアアイラッシュ/株式会社美・ファイン研究所
【人材業界】株式会社パレネ
【不動産業界】トミヒサハウジング株式会社
【引越業界】株式会社いいとも
【保険業界】プルデンシャル生命保険株式会社/マニュライフ生命保険株式会社
【教育業界】東洋大学 教育学部・理工学部
お客様の声
  • 目黒先生はカラーのプロフェッショナルなので、カラーの理論から、接客マナーを教えてくださっている。これは他の接客マナーの先生とは全く違ったアプローチで、研修生の気持ちをギュッと掴んでいる。研修生は全員、美容学校を出ていて、多少なりともパーソナルカラーを学んでいるはずだが、目黒先生の言うことは素直に聞き、研修前は髪やメイクを直して、身だしなみを整え、目黒先生に注意されないようにしている。そういうことが習慣になり、お客様の前に出る時の態度、引いてはお店全体の価値に繋がると感じている。目黒先生の接客マナー研修はとても楽しいらしく、研修後の研修生は、顔がイキイキとしている。
    (サロン店舗管理部 責任者様)
  • 皆に研修を受けての感想を聞いておりますが、とても好評でございます。中でも「売れる企画書」のフロントページの活用がとても参考になったという意見が多かったです。 
    (営業部長様)