1. HOME
  2. BLOG

BLOG

お花のケーキ、いただきました!

投稿日時:2017/02/15(水) 00:41

売上アップの色使い、選ばれるための色使いをお伝えする、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

学芸大学の手作りお菓子屋さん「ボンボン・シエル」岡本 由美様より、お花のケーキをいただきました♡

弊社のコーポレートカラーである紫をふんだんに使ったお花達は、なんと紫イモのあんこでできているんです!

もったいなくて食べれないよ!(食べたけど)
 
201702180045_1-500x0.jpg

「ボンボン・シエル」さんは口コミで人気のお菓子屋さんです。
私は401kプランナーの柴田 秀香さんよりご紹介いただきました!
 
201702180045_2-500x0.jpg

お名刺のブランディングをお手伝いしました!

投稿日時:2017/02/15(水) 00:37

売上アップの色使い、選ばれるための色使いをお伝えする、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

現代数秘術でたくさんの方々を幸せにされている、相性研究所のCocoro Takiyama所長の、お名刺のブランディングをお手伝いしました!

色やデザインのアイディアを出し、グラフィックデザイナーの小倉 厚さんに、カタチにしていただきました!
 
201702180040_1-500x0.jpg


お二人にとても喜んでいただき、嬉しいです!良い仕事できました!
 
201702180040_2-500x0.jpg

あ、うちのロゴ、見っけ!

投稿日時:2017/02/15(水) 00:31

売上アップの色使い、選ばれるための色使いをお伝えする、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

ウォールペインターの松浦 由季ちゃんと焼肉ランチしたら、由季ちゃんのお皿に、うちのロゴが!うれしっ! 由季ちゃん、見つけてくれて、ありがとう♡
 
201702180036_1-500x0.jpg

 
うちのロゴはこちら。
 
201702180036_2-500x0.jpg
 
ほんとにそっくりでしょう?(笑)