1. HOME
  2. BLOG

BLOG

ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリストからのお手紙

投稿日時:2017/02/11(土) 17:55

売上アップの色使い、選ばれるための色使いをお伝えする、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリストからのお手紙が、ポストに投函されていました。
 
目黒様と初めてお会いした時、なんてパワーのある方だろうと思いました。
私達を何としても勝たせたいという目黒様の情熱が、すごく力になりました。
カラー診断の時にもらった言葉は、今でも私の胸に深く刻みついています。


私はいつも、断言します。

自分の言葉に責任を持ちたいからですが、私の言葉が、ここまで力になっているとは、知りませんでした。

私の言葉は力になる。

そう確信して、嬉しくて泣いてしまいました。

最近、よく泣きます。乙女になったのかな。。
 
201702111800_1-500x0.jpg

<< 2017年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30