1. HOME
  2. BLOG

BLOG

生まれ変わる ISSA LONDON

投稿日時:2017/02/11(土) 17:46

売上アップの色使い、選ばれるための色使いをお伝えする、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

私はISSAsacaiの服しか着ません。

色が綺麗でサイズ展開も豊富だし、よく考えられたデザインと縫製だからです。

で、先日、銀座のISSAに行ったら、初対面の店員さんに「目黒様ですよね?ずっとお会いしたかったんです!」と言われました。

初めて会う私に躊躇無く「目黒様ですよね?」と言い切れるその自信…絶対に間違わないぐらいの私の特徴を、他の店員さんから聞いていたんでしょうね。

なんて聞いていたんだろう?と気になりましたが、質問する勇気は無く(^_^;)

ちなみにISSAは「DHELA〈デラ〉」というブランドに生まれ変わるそうで、お披露目会のお葉書をいただきました。

ISSA好きだったんだけどなー。

生まれ変わっても、私みたいなぶーちゃんでも入るサイズ、あれば良いけど。
 
201702111753_1-500x0.jpg

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31