1. HOME
  2. BLOG

BLOG

お伊勢さん参り

投稿日時:2017/02/06(月) 11:02

売上アップの色使い、選ばれるための色使いをお伝えする、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

伊勢神宮に参拝して来ました!

外宮→内宮→もう1回外宮、という気ままなルートで(笑)

御垣内参拝も、外宮・内宮ともに行うことができました!
 
201702091122_1-500x0.jpg

これを見せて御垣内参拝を行います。
特別なチケット!


伊勢神宮は、参拝する度にメッセージをいただきます。

初めて参拝した昨年は、バン!と胸にすごい衝撃で、2、3日フラフラになっておりました。

今回 はジワジワ…と矢継ぎ早にいただきましたが、納得できることばかりで、安心しました。

だけどどちらにしろ、とても感動する感覚です。


参拝後は松坂牛の牛しぐれ巻とハイボールで、ひとり打ち上げ。
 
201702091122_2-500x0.jpg

鼻の頭が赤いのは、参拝の感動で泣いたのと、寒くて鼻水ズルズルだったのでかみまくったからです。
ポケットティッシュの新品が1つ、あっという間になくなりました(;^_^A



201702091122_3-500x0.jpg

松坂牛の牛しぐれ巻とハイボールの組み合わせ…最高でした!



 
それにしても交通の発達ってすごいね!

江戸時代は何日間もかけていたお伊勢さん参りも、今は日帰りで、こんな美味しいお食事をいただく余裕すらあるんだから。

<< 2017年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30